雨の日

なにやってんの?





IMG_2390.jpg


ああ

ひづめ(?)食べてんのね




IMG_2392.jpg



昼間晴れていても

帰宅すると雨

したがって散歩に行けず

ストレス解消に

硬いおやつをあげたり

コングで遊んだりしてます



こんな時は

また【チーム酒】のために

リフォームする か?

屋根付きで15畳くらいあれば充分だな

防音をしっかりして

床は素焼きのタイルがいいな

などと妄想族と化します



そのためには

必死のパッチ(←最近のお気に入り)

で働かないと

最近 何のために働いてんだ?

なんて疑問が湧いたけど

そりゃ勿論

みんなニッカニカで

過ごすためよね



あ でも

宝くじ買います

明日からですよね

んでもって

更に妄想族になるんです

楽しい妄想大好き♪



買っても当たらないけど
買わなきゃ当たらないんだ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいわねー。屋根付きドッグラン♪

もうサマージャンボの季節なんだね。
私も地道にビッグ買ってるんだよ。
当たんないんだよ~。

最近、自分ことで凹んでるから
景気つけにサマージャンボ買お!

妄想族

いい響きですねぇ~
妄想族やってます!!
妄想族やっている時って結構楽しい~(爆)

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

家ん中にドッグラン作りたいのです。
使ってない部屋を二つくらい潰せば
なんとかなるかも←妄想族

昨日、ジャンボをバラで買ったよ。
これで一ヶ月くらいは妄想できる♪

Re: 妄想族

>しょこぴーのおかあちゃんさん

妄想なら自分だけでできて
人に迷惑かけないしね。
幸せな気分になれるですよ。

宝くじ当たらないかな~!
そうしたらドッグラン付きの家を買うのにな~
なんて思いながら、毎回ガッカリなんですが、今度も買うぞー!
そして妄想の日々を過ごす(^.^)
雨の日は特に思いますよね(^_^;)

Re: タイトルなし

>はなママさん

宝くじ当たったら
【チーム酒】の為に
家を建てちゃうんだ!
で 間取りとか妄想中です