月曜日

今日はちゃちゃっと写真なし更新です

週の始めから雨で嫌になっちゃうわ

して 散歩に行けないから

ちょっとウキウキ悲しい

そんな月曜日のお昼

ふっくらウニの写真を見ながら

ふりかけご飯を食べました

ふっくらウニを食べてる妄想しながら

卵焼きを食べました



あ゛ーっ

旨い物食べたーい!!



さて次は どんな妄想しようかな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イメージトレーニング

写真を見ながらふりかけご飯と卵焼きですかぁ~♪
イメージトレーニングがバッチリだぁ(^_-)-☆

わかる。わかる。

でも、私…うによりいくら~♪

Re: イメージトレーニング

>neomamaさん

新鮮な海の幸を食べる機会が皆無の山国。
いつも「つもり」で食べてます(笑)

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

わかる。わかる。
ウニでもイクラでもどっちでもええ!
贅沢は言わないもん。