背中が語る?

ダンボールと新聞紙を出すべく

最寄の公民館へ行った帰り





IMG_2430.jpg



当たり前のように

一輪車にご乗車の【れんと】

ノーリードでも

ちゃんと家まで

ご乗車いただきました

気分は車掌さんでしょうか?

はー重かった



今日は一年の中で

嬉しくもアリ

迷惑でもアル

私の誕生日なのです

プレゼントは

本日前後365日

受け付けておりますm(_ _)m

何歳になったかは訊かないでぇ



みなさまのポチが心の栄養でっす!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとー♪
そうなの?お誕生日なの♪
ホピカーと一緒なんだ♪

で…いくつになったんだい?

一輪車に乗ってる姿はやっぱりかわいい♪
私も一緒に乗りたいわ~。

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

ありがとう
そーなのホピカーと一緒なの♪
いくつになったかって?そこきくぅぅ
はいっ 22才よ!!

最近【れんと】の背中がモリッとしてるの
飼い主同様ダイエットかな

Happy birthday

おめでとうございま~す。
れんちゃんからのプレゼントは
れんちゃんを乗せて一輪車を押す
れんとハウスさんの筋トレ?!
母想いのやさしい娘のれんちゃんでしたね~

おめでとうございます!○○歳になってワンコ3ワンに囲まれて幸せですよね(^^♪
ワンコからのお祝いは笑顔くらいですよね?
でもとっても嬉しい笑顔ですよね(^^♪

Re: Happy birthday

>しょこぴーのおかあちゃんさん

ありがとうございます!
腕がプルプルしましたよ
もうちょっとかわいいプレゼントが良かったぁ

Re: タイトルなし

>はなママさん

ありがとうございます!
元気な笑顔が
何よりのプレゼントでっす