手作り犬用コット(ベッド)の寝心地は?

前からずーっと欲しかったんだけど

高かったり いーねぇと思うのは品切れだったり

で無謀にも



作ってしまえ!!



ってことで

諸先輩方のブログを参考にし

じゃじゃーん










犬だけど豹



ひょうがらぁ(IKKOさん風に)



しかーも



ピンクぅ(やっぱりIKKOさん風に)


ときたもんだ



でも【れんと】姫様は お気に召したようで

ニオイをかぎかぎ 生地をぺろぺろ

したけど かじって破壊することなく

ちょこんとお座り ゴロンと寝そべる



これはいいものをこしらえた!



と久しぶりに達成感と満足感を味わってたら

【れんと】がぐるぐるぐるぐる グルコサミン 回りだし

しゃーっと・・・

しゃがんで しゃーっと・・・



おいちょっと待ってくれよ
それはちがうよ




使い方がちがうよぉ



ちがうんだってばぁぁぁぁΣ(゚口゚;



・・・・・



トイレと思ったらしい(ノ_-;)ハア…


それでもめげずに次を作りますよん

ぽちっと応援おねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title


ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
うけました~
ちゃんとikkoさん風に読みました(*`艸´)
ひょう~がらぁ~~いいですね!
コットをトイレと間違える・・
いい仕事してますね!v(。・ω・。)ィェィ♪