入りました

昨日 仕事が休みだったので

Woofへ行ってきました

今回同行したのは





IMG_2516.jpg

【つんと&ふぁう】



前みたいに

胴長靴はいて(着て?)

【ふぁう】の特訓しました

プールの隅っこに

ちょっと高くなったとこがあって

そこを私が歩き

【ふぁう】が後ろについて泳ぐパターン



途中で深みに落とされました。。。



【ふぁう】の泳ぎが結構速いんです

でもって

後ろから頭突きをくらい

バランスを崩して

沈没



文句ブーブーで

長靴の水を払っていると

(わたくし見てなかったんですが)

プールサイドから飛び込んだ

(らしい)んです

(わたくし見逃したんですが)

【れんと】によく似た

フラットを追いかけ

ダイブしたみたいです



あれ?いない!?

と思ったら

スーイスイと泳いで戻ってきました

しつこいですけど

私見てませんからっ!

もちろん写真撮ってない

ずぶ濡れで

それどころじゃなかったの



記念すべき初飛び込みを
見逃してしまったアホ飼い主に
ポチッとエールをお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

