そこはやっぱり

はいっ!続きです

犬ブログなのにすんません

飼い主ネタでごめんなさい



松本市にある総合病院の

専門外来に行ってきました



センターの待合室には

わたくしより年上の男性

つまり

おじさん

がいっぱいいらっしゃいました



一瞬 おっと怯んだんですが

意を決して入っていったら


久しぶりにみんなから

注目されちゃった(* ̄m ̄)V


めずらしいんでしょうね

(若くないけど一応)女性患者って

夫のつきそいでーすってな

方は数人いましたけどね



そん時思ったんです

なんでここにいるんだ?って

夢の中で息を止めたら

実際も止めちゃってた

って単純なことなのかもしれないけど

「睡眠時無呼吸症候群」

って言葉をググッたら

こりゃマズイってのが

いっぱいあったんです

それは・・・



続きはまたね



グイグイ引っ張るシリーズ化!
長編の兆し!?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

