盛りだくさん

またまた続きでっす

個人的な感想や

個人的な解釈が

盛りだくさんなんで

ご了承ください m(_ _)m




こりゃマズイって何が?

いろいろありましたよ

当てはまるのが



1 飲酒の習慣
    大人はみーんな毎晩酒を飲むもの
    と思って育ちました!

2 喫煙の習慣
    最近 本数増えちゃった

3 鼻中隔湾曲症
    小学生の時 手術するか否かで悩み
    しませんでした

4 蓄膿症
    中学生のとき診断されました

5 アレルギー性鼻炎
    昔花粉症でした

6 肥満
    現在 人生で一番おでぶちゃん



ネットでの情報なんで

これが全て&必ずではないと思うんですが

当てはまることが多くて (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!



医師から

「なんで来たの?」って質問で始まって

生活習慣とか 飲んでる薬とか

いろいろ尋ねられ

最後に言われたのが

「要素が盛りだくさんだね」

の一言 ( ;∀;) ウヒャ…



鼻の通りが悪いと

口で呼吸することが多く

なりやすいらしいんです



アルコール飲むと

筋肉が弛むんで

舌が落ち込み

気道を塞いじゃって

なりやすいらしいんです



自宅で簡易検査装置を

つけることになりました

家でも検査できるんですね

いきなりお泊りは避けられました



その装置ってのが・・・



あひゃ また続くですか
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しょこぴーのおとうちゃん

簡易検査装置………で検査しました。

結果………特に所見がなく様子見でした~

Re: しょこぴーのおとうちゃん

>しょこぴーのおかあちゃんさん

来週結果を聞きにいくんです。
再検査にならなきゃいいけど・・・