大丈夫

長野県と岐阜県にまたがる

御嶽山が噴火しました

土曜日とあって

多くの登山客が

訪れていたようです

避難されている方

救助を待っておられる方が

一秒でも早く

下山できますように



大きな山(中央アルプス)

があるため

私が暮らす街からは

御嶽山の様子を

見ることができません

揺れを感じたり

爆発音を聞くこともありませんでした

ただ火山灰は飛んできています



心配くださった方々

ありがとうございます





れんとハウス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはっ。
火山灰どの程度かわかりませんが
れんとハウスさんも車の運転など
気をつけてくださいね。
れんちゃんたちお外目がいたたに
なっちゃうかな。早く外でたくさん
遊べますように。
早く落ち着きますように。

Re: タイトルなし

>ふぁるこんさん

ありがとうございます。
私の街では、降灰さほどなく
外出も問題なしです

これで噴火が収まりますように