出ました

休みだった月曜日

犬風呂のふちにかけてあった

雑巾が行方不明に



もしかして!?

と思ったけど

元気だし

ご飯バクバク食べるし

間違えて捨てちゃったんだべ

ということになりました



夜になり

【れんと】が2度嘔吐

まさか!?

と思ったけど

おやつ代わりのキャベツを

山盛り2杯平らげたため

やっぱり気のせいね

ということにしました



今朝

うんにょの隣に

白い塊。。。

やっぱりか!?

ということでした



【れんと】さん

食べてました( ;∀;) ウヒャ…

大事にならず良かった

今回は完全にわたくしのミス

次回がないよう気をつけます



【れんと】ってば不死身じゃね
↓一日一回ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント