二人の秘密

帰宅後【ふぁう】を連れて

散歩にでかけました

庭からだと

諸々の明かりが邪魔だったんで

天竜川の堤防まで



到着してから

一眼を忘れたことに気づく

あほうなわたくし

戻る気力はないので





IMG_3029.jpg



やっぱスマホじゃムリですな

で こちらも





IMG_3016.jpg

ムリでした

加工ソフトで

明るさをあげてみたけど

黒い犬を

夜撮影するには

女優並のライトが必要

今度借りてこよう



欠けた月を見たら

妙なテンションになり

広場でわきゃわきゃダンスしました

「キレキレダンス」と命名

特別な振り付けはありません

妙な気分のときに踊ることを指します

これは【ふぁう】と二人

暗闇でないと踊れません

でないと通報されてしまいます



ってことで

「キレキレダンス」は

二人の秘密です

もし見かけちゃっても

内緒にしてね



ダンス!」って言うと【ふぁう】スイッチがONになります
↓一日一回応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この前の皆既月食の前の晩の
月はすごく大きくてびかびか光ってた
誰かこの月きがついてきれいだなって
思ってないかなーって思ってた。
同じ日だったかなぁ。

真っ黒ちゃんは月夜でも舌をぺろん
してますねー(笑)いくら月が明るくても
ふぁうちゃんは闇に紛れるでしょう。
スマホでよく写りました。

私よく散歩の時うちのこに話しかけながら
歩いてるのね。家でもだけど
たまにすれ違う人が「えっ…」って
普通だよね?一緒にスキップ走り
しちゃうもん私。
キレキレダンス見てみたい!
ぞっ。

Re: タイトルなし

>ふぁるこんさん

暗闇で足元に向かって
ぶつぶつ言ってる私
これ普通ですよね!!
真っ黒だからホントに見えなくて
今度電飾つけようかと思います