増えた

天気が良かったので

最近できたドッグラン

出かけました



もともとレストラン

ワンコ連れで食事できるスペースあり

(ワンコの食事&水はナシです)





IMG_3079.jpg



IMG_3080.jpg



IMG_3084.jpg



こんなメニューでした

昼に到着したのですが

お客ナシ

貸し切りだ!と喜んでましたが

わらわらとお客が増え

ドッグランは「柴犬まつり」でした



【ふぁう】と遊んでくれた

柴犬の【くるみ】ちゃん

ご飯よりも遊びが好きだそうで

ちっちゃいのに筋肉質の

ええ体してました



の中腹(1000mくらい)にあるので

雪が降ったら行けないところ

これから年末まで

また行きたいです

お出かけスポットが増えました!

許可取ってないんで

お店の名前&場所を公表できず( ;∀;) ウヒャ…



りんごケーキ美味しかったぁ
↓一日一回ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント