コメントありがとう2 それから フラットについて

今日は いただいたコメントへのお礼&返事です
(順不同でーす)



>ふぁるこんさん

前世はケロケロかえるですか!?
私もあまがえる好きです
かえる家族がやって来たら
また報告します



>ライラパパさん

名前の由来って面白いですよね
ウチの近所にはバーニーズの「レノン」がいます
由来はもちろん「ジョン・レノン」



>はなママさん

【つんと】は若い(小学生くらいの)男の子
も好きみたいです
結果 自分の事をいい子いい子してくれる人
が好きなのかと・・・
まったく呆れるですよ



>レオとみゅうのかあちゃんさん

「ふきのとう」ご名答!
やはり二人(匹)目は
要領の良い子なのでしょうか?
ちなみに【れんと】は中年(失礼か)の
おじさまが好きです



>makiさん

うまそぉーでしょ うまいんです
そちらはもうちょっと後なのかな?
うまいモノをガシガシ食べて
元気モリモリですよ



>Hiromiさん

ウケました?ましたよね
私はもう何も言えませんでしたよ
【れんと】は 何気ない表情で
そりゃねーべって事するんで
いつもびっくり
しかも こっそりやってるんです
やはりフラットは賢いですわ



>くりんままさん

お客様だけでなく
人様への対応って難しいです
今回のは勉強になりました
「蕗の薹」って書くんですね
これまた勉強になったぁ
それから フラットに憧れていらっしゃる!?


実は私 フラットを知らなかったんです

とにかく大きな犬を飼いたいと思い

ブリーダーを訪ね

【れんと】の父ちゃん【ジェイク】を見た時に

真っ黒でおっきくて とっても穏やかで


これだ!!


と運命感じました

フラットは元気よすぎで大変って言われるけど

付き合い方次第じゃないかと思います

JKCへの登録頭数が

ラブやゴールデンと比べると

かなり少ないみたいですね

ちょっと悲しいです





みさなまから頂くコメント

とても楽しみ&励みです

きちんとお返事できてなくて

ごめんなさい(*- -)(*_ _)


これからもじゃんじゃん

遊びにきてください♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント