憧れの犬

今日は東京へ行ってきました

目的地は「代官山」

わたくし ドキドキキョロキョロしながら

駅を降りて「T-SITE GARDEN」へ向かったのであります



何しに行ったかって

ゴールデンのホタルちゃんと

ジャックラッセルのくんに

会うためです!

あ もちろんホタパパさんにも(;^_^A

「ガンバレ!老犬写心展」を

見に行ってきました



残念ながら写真はありません

二人はプロのモデルだし

ホタパパさんの写真が一番なんでね



ホタルちゃんは

会場内をすこーしウロウロした後

テーブルの下でくつろいでました

「みんな見てってね♪
 わたしはウマウマがきたら 起きるから~」

って札がかかってましたわ( *´艸`)



くんは

「ええ石投げてほしいんじょ~」

と目をキラキラさせてました

ええ石を自分の前に置いて

投げて欲しいと催促するんです

その時の目とパタパタ動く尻尾に

完全ノックアウトです



ホタパパさんはですね・・・

ご本人がブログで書かれている通り

ホントに人見知りなようで

ちょこっと声をかけただけで

終わってしまいました( *´艸`)





往復6時間・滞在4時間

というスケジュールでしたが

憧れのわんこに会うことができて

(もちろんホタパパさんも)

久しぶりに都会の空気を感じて

とっても楽しい一日でした



いつかホタパパさんに

写心を撮ってもらおう!

ね れんちゃん





IMG_3163.jpg



あのぉ

ペットシーツ食いちぎって

とっ散らかしたのは誰でしょう?



↓一日一回ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント