大丈夫です!

心配いただきありがとうございます

昨夜けっこう揺れましたが

わたくしが暮らす街では被害なし

みーんな元気です!





IMG_3219.jpg


でもね

大きな被害を受けた

白馬村

冬が稼ぎ時なんです

スキー場

例年通りオープンできるかな

いつものように

スキー&スノーボード客が

来てくれるかな


御嶽山の噴火は

観光産業に

大きな影響を与えました



みなさん!

長野県に遊びに来てね!!



一日も早く

全員が

元の生活に

戻れますように



↓一日一回ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふぁうちゃんなんでもなくてよかった。
余震が続いていますね、早くおさまって
くれますように、早く安心して眠れ
ますように。

白馬は夏も冬もいい所だー。
体力がまだたーくさんあった昔
よくスキーに行きましたよ。
夏は白馬村に泊まったり
自然がいっぱいすてきな場所が
たくさんありますよね。
災害に負けないで。長野県!

長野って聞いて、れんとハウスさんのところは大丈夫だったのかな?って心配していました。
そこはたいしたことがなかったようでよかったです。
でも揺れたのにみんなびっくりしたでしょうね!
最近、火山噴火や地震が多くて新アパ位になりますよね。
白馬村には昔行ったことがあるのですが、これからがシーズンですから、1日も早く復旧できればいいですね。