Woofへ行ってきました

5ヶ月ぶりに行ってきました





IMG_3294.jpg



はいっ

貸し切りです

今月から経営者が

変わったんですよね

そのせいかなと思ったけど

設備やサービス内容は

変わりなかったです





IMG_3293.jpg



泳いだのは【ふぁう】

投げられたボールを

取りにいきたいんだけど

水が好きではないという

プールには向かない性格

尻尾が入り込んじゃってます



せっかくの貸し切りなのに

なんだかもったいなかった

でも泳ぎは綺麗ですよ

泳がせるのに必死のため

写真なしです( ;∀;) ウヒャ…



次は1月2日に行く予定

大雪になりませんように



ボールはね地上でキャッチしたいのよ

一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント