ミニチュアダックスと山中湖で一泊

日曜日【つんと】を連れて

woofでお泊りしてきました


【つんと】は初めてのホテル泊

前に書いた通り おひとり様だと

借りてきた  犬なのでラクでした
(ちょっと物足りなかったくらいね)

プールが目的ですが

今日はまず それ以外の写真を

ドドーンと放出です
(ウザくてスミマセン)










【つんと】山中湖1


いざという時リュックにもなる

ソフトケージに大人しくinしてますけど

入れるまでが一苦労



ケージに入る=お出かけ=たのすぃ



って分かってるはずなのに

ひと暴れしないと入りまへん
(試されているような気がしましたよ)





夜 テレビを見ながら

スルメ片手にビール飲んでると



あれ?いない??どこ行った!?










【つんと】山中湖2



足元で 沈没zzz してました

ぐっすり眠れないべと

ケージ(室内ではハードタイプね)へ入れても










【つんと】山中湖3



ヨタヨタと出てきて また zzz

普段ならもうとっくに寝ている時間なのに


だって損じゃんって カンジで


【飼い主】が布団に入るまで この繰り返し
(小学生の修学旅行みたいです)










【つんと】山中湖4



翌朝は案の定 寝不足で五木サン
(だから早く寝ろって言ったんだよ)










【つんと】山中湖5



日なたを見つけて ボケーッ とし続け

しまいには










【つんと】山中湖6



そこは布団じゃありませんよ(∴`┏ω┓´)/
(自分の匂いってやっぱ落ち着くんだね)



多頭飼いの宿命ですが

いつも大型&先住犬【れんと】が中心となり

【つんと】の為だけに時間を作ることが

なかなかできません


今回の旅では

こいつアホじゃんってトコや

こいつ結構きーつかってんだってトコも

見ることができ

一緒の時間を満喫しました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つんと君、可愛いねぇ~。
おかあさん、独り占めできたね((笑)。
寝不足の、五木さん最高ですち!