初 Woof

あけましておめでとうございます



帰省ラッシュが始まる前に

【れんと】を連れて

Woofへ行ってきました



IMG_3380.jpg

天気に恵まれて良かった♪

正月早々綺麗な富士山を

見ることができて

今年はいい事が

たーんとありそうです





到着後

人間は腹ごしらえ


IMG_3381.jpg


食べる気満々の

ニッカニカ笑顔で待機するも

仲間に入れないと分かり



IMG_3385.jpg

一気にテンションダウン





激混みだろうと

覚悟を決めて

プールへ向かいましたが



IMG_3386.jpg

だーれもいなかった



IMG_3387.jpg



この後30分くらいは

のーんびり泳げました

こんなに空いてて

大丈夫かな?

余計なお世話だろうけど

ちょっと心配

まっ 混雑よりいっか



毎年正月に

「今年は月に一度は来よう」

と思うんだけど

今年も思ったんだけど

実行できるかな?





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント