腫瘍なの?

飼い主の主観・我が家の場合が

てんこ盛りなのでご了承ください



【れんと】が咳をするようになって二週間

今日再度レントゲンを撮ってもらいました

心配していた肺の影はずいぶん減っていて

どうやら転移ではなかったようです

咳をしなくなり やはり肺炎だったみたい



でも相変わらず胸腺が映ってました

丸くて白っぽいものです

さてこれは何なのか?



レントゲンだけでは

正確なことは分からない

調べるためには開胸手術に

なるかもしれない

胸を開いてもらえば

完全に治ります!大丈夫です!!

と言われれば 即お願いするのですが

そんなことがあるわけもなく・・・

んじゃどうしましょう?



とりあえず

映っている影が

腫瘍なのかそうでないのか

だけでも知りたいので

大学病院で検査を

してもらうことにしました



かかりつけ獣医師によりますと

造影剤を入れCTで血管の有無を

確認するそうです

それによって腫瘍なのか

何か別のものなのかだけでも

分かるみたい



設備の整ったところで

しっかり検査をしてもらった上で

また今後のことを

考えたいと思います



みなさまに心配いただいて

本当にありがとうございます

【れんと】は元気いっぱいです

今日は





IMG_3444.jpg



破壊女王様に

変身してました



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

#フラットコーテッドレトリバー
#胸腺
#腫瘍
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント