飲んでいる薬

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



ちなみに【れんと】が

飲んでいる薬は

「プレドニゾロン」

という薬です

これを

体重1kgあたり1mg

との指示が

大学病院からありました

かかりつけのM獣医師

の意見では

かなり多い量だそうです



これから先

諸々副作用が

出るかもしれません

との時々に

良いと思う方法を

取っていきたいと思います



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げー私だめじゃん。。。
ここ最近ちょっとばたついてて
この前一番上のアップされたとこだけ
読んでコメ入れたの。

れんちゃんお薬飲んでるんだね。
今全部読んだよ。ごめんね。
ほんとうにこういう時話ができたらなって
思うんだよね。副作用でませんように。
ふぁるこんはそう願っています。
れんちゃんおりこうだ、大好きだぞよ。

Re: タイトルなし

>ふぁるこんさん

だめだなんてそんなぁ。
薬飲んでいるわりに元気なんですよ。
食欲すごいし・・・
でも【ふぁう】の遊ぼう攻撃は、あからさまに拒否するようになりました。