再度

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



M獣医師から送られた

レントゲンの画像を見て

岐阜大学動物病院の

N獣医師が

連絡をくれました



肺の腫瘍らしきものは

やはり小さくなっておらず

再度 生検をしたほうが良い

とのこと

幸い来週火曜日が

空いていたので

また行く事になりました



次回の検査で

何の腫瘍なのか

分かるかな?

影か見つかってから

一ヶ月以上経過しましたが

元気&食欲は変わらず

本当に病気なのかな?

と思ってしまします



IMG_3608.jpg

いつまでも元気でいて欲しい



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村かかりつけの
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ。
ナイス鼻づらありがとうね。。
娘の攻撃をスルーするのは前からでは?(笑)
はっきりしないと方向性が定まらず
メンタル落ち着かないと思うけど
早く解って内容軽減できる事を切に
願ってます。
れんちゃんおりこうだね、大丈夫
食べて遊んで眠っていつもとおりでOKね。
またくるね。。

Re: タイトルなし

>ふぁるこんさん

ありがとうございます。

最近はスルーっていうか
存在無視みたいになっちゃってます(笑)
ひなたぼっこは一人の時間なので
とってもリラックスです

じたばたしても仕方ないんですけどね。
やはりはっきりしないと落ち着きません。