検査を受けてきました

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



早起きして

岐阜まで行ってきました

病院に着いたのは

ほぼ予定通りの

9:30過ぎ

結構混雑していて

ちょっと待ちました





IMG_3687.jpg





今回もCTを撮って生検

そして血液も調べてもらいました

ステロイドをトータル3週間

投与した結果

腫瘍は少し小さくなったそうです



今まで

「腫瘍」とか「腫瘍らしきもの」

と表現があいまいでしたが

これからは「腫瘍」としたいと思います



リンパへの転移箇所は変化なし

他への転移は認められない

とのことでした



思い切って

もし組織球肉腫だとしたら

もっと進行が早いのでは?

と期待を込めて

思い切って

訊いてみました



まだ組織球肉腫なのか

そうでないのかは断定できない

もし組織球肉腫だとすると

悪性度の低いタイプ

と思われます

と言われました



今回採取した細胞は

前回とは違う方法でも

染色してくださるそうです

病理検査の結果が出るのは

一週間ほどあと



それまで また

あれこれ考えちゃう日々が

続きそうです



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント