増えました 減りました

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



24日に受けた血液検査

肝臓の数値が良くありませんでした

ステロイドの副作用です

そのため ウルソ100mg

一日一回一錠が追加され

プレドニゾロン5mg が

一日一回3錠に減りました
(今までは5錠でした)



昨晩気づいたんですけどね

新しい薬ウルソがね

2週間分ってあるわりに

数が多いなって

よくよく見たら

一日一回二錠

と書いてある( ;∀;) ウヒャ…



あ゛ 勘違いした

あ゛ 間違えた



IMG_3694.jpg



【れんと】さん ごめんなさいm(_ _)m

次からは気をつけます



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病院いかれたのですね。
薬飲むと肝臓がね、これ人間も一緒です。
れんちゃんの『びっくり顔』に癒されました。
癒しに来ようとしていやされてどうするんだ!

まだ詳細は不明のようですが、結果が出て
早く方向性がはっきりするといいですね。
それまでざわざわするかと思いますが
見に来るからね。
・・・・あ”・・・って/笑れんちゃんのママンは
おもしろくてすてきですね。

Re: タイトルなし

>ふぁるこんさん

ありがとうございます
やってしまいましたよ
正しく飲まないと
効果がないのに・・・

なるべく笑って
元気に過ごします!