副作用(?)でました

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



【れんと】の右後ろ足に

ハゲを発見!





IMG_3715.jpg



足だけかと思ってたら





IMG_3720.jpg



お腹にも

ハゲ

薬の副作用だろうな

と思ったけれど

念のため病院へ

行ってきました



M獣医師の見立てでは

痒がったり

湿疹ができていたり

ではないので

おそらく プレドニゾロン の

影響だろうとのこと

追加になった ウルソ に関しては

逆に毛が増えたりするみたいです



2回目病理検査の結果が

まだ出ていないので

このまま何もせず

様子をみて

結果を待ってから

考えましょう

ということになりました



毛量が多いので

ハゲは隠れてますが

それでも女子ですから

ハゲっていうのがね

ちょっと切ないです





IMG_3718.jpg



あ ごめんなさい

配慮が足りなかった

おハゲですよね

これからも色々と

副作用がでるのかな?



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

#プレドニゾロン #ウルソ #副作用
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント