コピーロボット

最近 【れんと】が

【ふぁう】と張り合うかのように

「ねぇ わたしもーっ♪」

主張するようになってきました



とっても穏やかに主張するんで

ついつい

「はいはい わかりましたよ」

と言う事を聞いてしまう

ダメダメ飼い主です



そんなことではいけないと

分かっちゃいるんですけどね

【れんと】の優しく穏やかな表情をみていると

ついつい甘やかしてしまいます



「ねぇ 撫でてちょーだい」

って擦り寄ってこられると

ついつい抱きしめちゃうんです

ずーっとこのままならいいのに

と ちょっと折れそうになっていると



「きゃーっ あたしも混ぜてっ♪」

と全力で突進してくる【ふぁう】が

空気をガラリと変えてくれます 

たまに痛いんだよね

尻尾が当たったりして



そんな時は

コピーロボット欲しいんです

どちらとも仲良くハグハグしたい

【れんと】とは ゆったりボケーッとして

【ふぁう】とは きゃあきゃあ遊ぶ

でも わたくしは一人だけ・・・

ああ困ったな





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャー♪私もまぜて~♪

No title

れんちゃんはもともとおとなしいから。
だから余計にかまってあげたくなるんでしょう。
わかります。

折れそうになる気持ちわかります。私などは
狼狽でしょうきっと・・・・だめですね/笑
そういう時は書いてください。
何もできませんが前から知ってるから話は聞けます。
犬友先輩のまきさんも見ているようなので
百人力ですよ!!大丈夫どんな事でもシェアできる事なら。
ねぇまきさん。

ふぁうちゃんは天真爛漫ですね。
明るくてかわいらしい。ママンは大変だ/笑
みんな早足で先に行ってしまう子達だから
大切にしたいですね。

またくるぞー!

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

キャー♪一緒にあそぼ♪
待ってるわ

Re: No title

>ふぁるこんさん

ありがとうございます
とりあえず今!
をモットーに歩んでいきます
みなさんの応援に感謝でっす
