投薬後2日 薬がない!?

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ




いつもは

IMG_3733.jpg

こんな感じで

丸くなって 寝るのですが

最近の【れんと】は



IMG_3736.jpg

こんな感じで

足を投げ出して

寝ている事が多いです

病気に関係あるのかな?





抗がん剤は

4週間に一度の投薬です

7日~21日くらいの間に

白血球の数値が

下がるそうです

下がりすぎると

次の投薬ができません



3週間の間で いつ

白血球の最下点がくるかは

個体差があるので分かりません

とりあえず2週間後に

血液検査をすることとなりました



食欲いっぱい

今朝のご飯は完食で

それでもまだ物足りない

って顔してました



大学病院のN獣医師から指示された

「ロムスチン」

40mgと10mgがあるようです

【れんと】の体重 25kg前後には

40mg一錠でOKとのこと

今後体重が増減することを考え

10mgも入手したいのですが

どうやら製造中止とかで

品薄になっています

一応手配してみたけれど

確保できるかどうかは分かりません

この薬が手に入らなくなったら

どうなるんだろう?



過去を追わず 未来を待たず

今まさになすべきことを

熱心になせ



先のことはその時に

考える事にします





一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
寝像はさまざまでございます。
ちろんと見ているお目目は生気が宿って
おりますがゆえ、そんなご気分なのかと。
お嬢様、ママンがとても心配なさっています。
たまに丸まって寝てあげてください。

ロムスチン 10mg品薄みたいだね。
個人輸入とかは?
たぶん海外の方が入手しやすいかもしれないね。

白血球の数値が投薬できるぴったりな数値になるのを
どうやって待つのだろうね。なるべく体に負荷が
かかりませんように。

ごはんもりもり食べておりこうだ。

Re: No title

> ふぁるこんさん

呼吸を確認してしまうほど
よく寝ています

薬は個人輸入もできなくなりそうです
困る人・犬がたくさんいるだろうな
と思いました