血液検査

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



先週の土曜日 21日に

血液検査をしてもらいました

白血球の数値は正常範囲内

肝機能の数値は改善され

他も問題なし

心配していた咳は

その後症状がないのであれば

問題ないだろう

もしも腫瘍が影響しているとすれば

自然に止まることはまずない

とのことでした



というわけで

来週の金曜日 4月3日に

2回目の抗がん剤を投与する予定です



この日に 県内にある別の動物病院に

予約を入れてあります

セカンドピニオンではなく

別の治療方法について

探るためです



かかりつけのM獣医師には

きちんと話をして 了解をもらってます

2回目の抗がん剤については

そちら(別の治療方法)の獣医師の

意見も聞くよう言われました



次の動物病院の院長先生は

「かかりつけの獣医師と連携をとる」

とおっしゃってました

とてもありがたいことです





今できることは何か

を考え

【れんと】の負担にならないこと

をやっていきます





IMG_3854.jpg

で【れんと】自身は

相変わらず

食欲モリモリで元気です

春の日差しとなり

午前中は日光浴

が日課となりました

 

一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

#フラットコーテッドレトリバー
#組織球肉腫
#抗がん剤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんとハウスさんそれはよかったですね。
往々にしてセカンドオピニオンでさえ嫌がる医師が
多いのです。

けれど今は獣医師の意識レベルは10年前とは
変わって底上げされてきているのかもしれません。
昔は双方に内緒でという患者家族も多かったと思います。
素晴らしい事だと思います。

咳の件たしかに。腫瘍が原因ならば自然とおさまる
事はないですね。様子見で。

抗がん剤の後であるならなんらかの影響があるのかも
しれません、人間で言う副作用で吐き気とか。
2度目見ていたらわかるかもしれませんね。

れんとハウスさんがんばっていてれんちゃんは
ほんと安心してごはんもりもりでいいのよ(^-^)

長野揺れましたね、今日ここも揺れました3でしたけど
茨城南の巣が揺れるとここは揺れるのです。
気をつけましょう。

ではまたおやすみなさい。

Re: No title

>ふぁるこんさん

ありがとうございます
恵まれてるなぁって日々痛感してます

かわらずボチボチ頑張ります!