泳いできました

久しぶりに【れんと】を連れて

Woofへ行ってきました

今年の初めに行ったときは

月に一度は来よう

なんで思ってたんですが

二ヶ月以上空いてしまった





※音がでるのでご注意を!




すいすい泳ぎましたよ

もしかして嫌がるんじゃないか

と心配してたんですが

そんな心配不要でした



よそのママさんが

おもちゃを投げようとすると

一緒に飛び込むとか

よそのパパさんに

「それ投げてよ」と催促したり

始めは

「すんません すんません」

と謝って歩いてました

(;^_^A アセアセ・・・



わたくしが持参したおもちゃは

ほぼ無視で 仕方ないから

買いましたよ

新しいピーピー鳴るおもちゃ

毎回新しいのが増える( ;∀;)





※音がでるのでご注意を!




毎回おもちゃを買うことになっても

【れんと】が楽しんでくれたら

それで良し

わたくしも とっても楽しかった♪



IMG_3912.jpg


近いうちに また行こう!



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんかれんちゃんすごい上手に
泳ぐんだね。
悠々とゆったりと気持よさそうだね。

体調あまりよくなかったら泳ぎたくないって
いうんじゃないかな。そう思うのです。
こうやって息抜きして楽しんで
細胞を活性化して活力に変える。
これも免疫療法かもしれないね。

おもちゃはそうやると買ってもらえるのだな。
なろほど。ふふ。

Re: No title

>ふぁるこんさん

いつもありがとうございます。
初めはね泳げなかったんですよ。
どう見ても溺れてるようにしか・・・

自分で「あ!私泳げるんだ」
と分かってからメキメキ上達しました。

おもちゃ 増えるんですよ
しかも同じのが( ;∀;)