やられました



ご無沙汰しておりました

先週の土曜日(4日)から

「マイコプラズマ」

にやられてまして

寝込んでおりました

こんなに強烈なのは久しぶりで

咳と熱がキツいです

未だ完治しておらず

一ヶ月くらいかかりそうです



【れんと】の報告をしなきゃいけないんですが

記憶が彼方へブッ飛んでまして

思い出しながら

ボチボチ書いていきます





気がつけば

IMG_4050.jpg

庭の桜が満開

今年は天気に恵まれず

まだまともにお花見できてません

( ;∀;) ウヒャ…



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年はほんと天気悪いよね。

私も気付けば桜が終わってました。
終わったのにまだ雨降るし。

マイコプラズマ肺炎。
か弱き少女みたいだ。

咳と熱はキツイね~。
あったかいもの食べてゆっくり寝るだよ~。

Re: No title

>あちゃる♪さん

ありがとうございます

今日も雨だったよ
カビがはえそうですわ

マイコプラズマにやられるの
今回で3回目
私 か弱い女子だったんだ