活性化リンパ球療法 二回目

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



本日 小諸市にある

さくら動物病院

行ってきました

「活性化リンパ球療法」の

第二回目です



自宅から80kmほどの距離

1時間40分くらいかかります

お昼前に【れんと】を預けて

治療&検査に5時間ほど

この5時間の待ち時間が長い!

小諸の街をあちこちドライブして

時間をつぶしてます



前回4月13日の血液検査は

抗がん剤を投与してから

10日ほど経っていたので

NEU 好中球数が下がっていましたが

今回は元に戻っていました

抗がん剤は毒でもあるので

必ず白血球の数値が下がるそうです

もし下がらない場合は

抗がん剤が効いていない可能性がある

と言われていましたが

その辺りは心配なさそうです



通院3回目ということで

【れんと】はずいぶん病院の雰囲気に

慣れたようでした

院長先生には

しっぽブンブン攻撃してました(笑)



IMG_4215.jpg



食欲はあるし

体重は変わりなし

血液検査の結果問題なし

レントゲン検査では

若干変化がありましたが

悪化しているわけではなさそうです

現状維持ってことで

大きな変化がないのが一番です!



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ち時間5時間は長いなーさすがに
一回帰るっていうのもちょっとだしね。
前検査から入って安定するまでいるから
そのくらいはかかるんだね。

けれどれんちゃんの体特に以前と変わりなく
生活に支障もないというのはいいですね。
体の中でいい反応が生まれてきているのかも
しれませんね。よろしい事ですね。

れんちゃんおりこうであるぞ。

Re: No title

>ふぁるこんさん

増殖したリンパ球を
点滴でゆっくりと体に戻すため
時間がかかります
待っている時間は本当に長いです