活性化リンパ球療法 三回目

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



ずいぶん間があきました

この記事は 5月3日に書いています



4月29日

また小諸市の病院へ

行ってきました

祝日ということで

とっても混雑していて





IMG_4321.jpg



順番が来るまで

病院の外で待ちました

つい2週間ほど前は

峠道で雪が降っていたのが

ウソみたいな暑さでした



今回の血液検査の結果

他は全く異常がなかったのですが

CRP値が13と高く
(今までは0でした)

どこかで何かが起きている

もしくはこれから起きるのかもしれない

ということで

薬がでました

抗生物質「プレドニゾロン」を

1回15mg 朝夕2回

肝臓のサプリメント「リバフィットM」を

朝夕一錠ずつです



CPR値が高いということは

どこかで炎症が起きている

のだそうです

それが腫瘍によるものなのか

はたまた別の場所(関節炎とか)なのか

は分かりません

とりあえず1週間薬を与えて

様子を見ることになりました



ほぼ10日に1回のサイクルで

通院しているのですが

若干飼い主に疲れが出てきました

【チーム酒】とゆっくり過ごす時間が

思うようにとれない

精神的なストレスが

一番大きいかもしれません



今の治療は

とりあえず6回行って

後は 獣医師と相談で

どうするか決めることになります



どうしようか迷ってます

時間的な問題もさることながら

こんなこと書いたら

批判されるかもしれませんが

金銭的な問題も大きいです

やめてしまったら

悪い方へ変化してしまうかもしれない

という不安がありますが

無理をしすぎて

生活が破綻してしまっては

まったく意味がありません



【れんと】の病気が分かったとき

できることをやろう

と決めました

私が倒れるわけにはいきません

限界を超えたらダメだと思うんです

だから

今できること

を模索しながら

あれこれ悩みながら

進んでいこうと思います

あくまで

【れんと】とその【飼い主】

の場合です



【れんと】自身は

今までと変わらず元気です!



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんちゃんあいかわらずすてきに真っ黒♪

雪2週間前降ったそうなんだ。
GW順調にこちらも暑いです。
後半は雨予報だそうですがいかに。

CRP値どこでしょうね。
0→13は少し気になるかもしれませんね
ただ数値って例えば人間で限りなく軽い胃潰瘍
なんかで一時的に上がり下がりもあるから
投薬でその部分が解消されたら元にもどるから
ひっぱらないものだといいと思います。

れんちゃんどこかしら?
遊びがたりないんじゃないかしら?
おやつがたりないんじゃないかしら?
えっ・・・・・そういうことじゃない!!汗

いずれにせよ次解消されている事を
願っています。

通院時間も費用も大変だと思います。
でも少し慣れてきてもう少し間あけても
大丈夫そうだとかいろいろまた選択肢が
見えてくる頃かも知れませんね。
良い方法が見つかりますように。

ではでは今夜はこれまで。またね♪

Re: No title

>ふぁるこんさん

ありがとうございます。
ちょっとダルそうにしている時があるけれど
食欲はあるし、文句言うし、ウ○チは問題ないし
何なんだろう?と分からない状態です。

会話ができたらどんなに楽か
と思う毎日です。

