活性化リンパ球療法 四回目

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



【れんと】に

「組織球肉腫」

の診断が下されてから

65日経ちました

食欲モリモリ 元気です



4・5日前から 熱があるのか?

と思うくらい少し息が荒くなってたんですが

体温は全く問題なし

急に気温が上がったから

ちょっと体がびっくりしちゃったみたいです



本日 4回目のリンパ球移植を終えました

治療が一区切り迎えるまでに あと2回

今月末にはひと段落の予定です

土曜日ということでとても混雑



IMG_4409.jpg

建物の外でしばらく待ちました



前回4月29日の血液検査で

13という異常な高さを見せた CRP値

今回は0.4と落ち着きました

「プレドニゾロン」が半分に減ったんです

副作用で 肝機能に関する数値が

とんでもないことになったんですが

この薬は突然止めてはいけないとのことで

一日一回15mgを一週間投与し終了の予定

できることなら飲ませたくない強い薬

次回でおさらばできますように

「ウルソ」と「リバフィット」は継続投与です



【れんと】が 素敵な香りを漂わせるようになりました

そろそろ入浴させないと (;^_^A アセアセ・・・




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
4回目おつかれさまでした。
薬も反発する症状が出るのは
強い薬が多いですね。
けれど、肝機能を干渉していた
原因がそのお薬だという事が
解ってよかった。

あと2回ですか。後2回だって
れんちゃん。
お風呂入りましたか、私も
一昨日入れました。抜け毛の
季節だからたくさん抜けますね。

食欲もりもりで落ちないのは
心強いですね。

ではまたね。

Re: No title

> ふぁるこんさん

できれば抗生剤は与えたくない
というのが正直な気持ちです
体への負担が多すぎて
逆に別のところが悲鳴をあげます