ありがとう

IMG_4474.jpg



れんとさん お誕生日おめでとう

2015年に入ってから いろんなことがあり

この2ヶ月は ゆっくり話す時間もなかったね



気がつけば 家族になって7年

私にとっては あっという間でした

いろんなことがありました

れんちゃんにとってはどんな7年だった?



れんとの 父ちゃんと母ちゃんに ありがとう

一緒に歩いてくれてありがとう

にっかにかで笑ってくれてありがとう

私の涙を拭いてくれてありがとう

笑わせてくれてありがとう

愚痴を聞いてくれてありがとう

生きる意味を教えてくれてありがとう



いろんなありがとうがあふれてきます

これからも「ありがとう」と思い続けるでしょう

あなたと出会えたことにありがとう

あなたのすべてがありがとう



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント