報告

【つんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承ください



神奈川県伊勢原市にある動物病院で

【つんと】のCT検査を受けました

2年前のクリスマスイブには

即入院翌日手術だったんですが

今回は そのまま帰宅できました



でも椎間板ヘルニアであることに変わりはありません

グレード2くらいというT獣医師の見立て

前回と比べると軽症で

すぐに手術が必要というわけではない

とのこと

実際 ちょっと怪しい右後ろ足を使って

ちゃんと歩けてます

ちょっと動きが鈍いか?程度です



このまま様子を見て

症状が悪化するようであれば

再度受診することになりました



また 再生医療の「脂肪幹細胞移植」については

「僕は、他に打つ手がないときの手段と考えています」

というT獣医師の言葉に従い

受けないことにしました

その辺 小諸市のY獣医師から

「T獣医師と相談してきてください。

 必要であればこちらでできますから。」

と言われてたんですがね



IMG_4499.jpg

帰宅途中のお昼頃

中央道談合坂SAで撮影

麻酔を使っての検査で

まだしっかり覚めていないので

ぼーっとしてます

検査の為に抜いていた

ご飯や水にも興味を示さず

ちょっと心配しましたが

自宅に着いたときには

いつもの【つんと】に

戻ってました



圏央道 走りやすくて素敵でした

八王子JCでの合流は

混雑時怖そうです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは。
れんちゃんお誕生日だったんじゃん?
ごめんね遅くなってお誕生日おめでとう♪
れんとハウスさんがたくさんありがとうって
言ってるよ。れんちゃんうれしいね(*^ω^*)

健康はいい状態で良ければいいよね。
いい一年を過ごしてね。

おとうとくんも検査にいったんだね。
行き帰り問題なくてよかったです。
症状が少し出ている時にさっさと
看てもらうようにしないと
わんこたちはがまんしますからね。

帰りの車でうとうとだったんだ
お薬で眠かっただけだよ。
結果が悪くないように願っています。
またくるね(^o^)/

Re: No title

>ふぁるこんさん

ありがとうございます。
【れんと】は ちょっと咳がでますが元気です。
【つんと】は こっちが驚くくらい飛び跳ねてます。
【ふぁう】は ・・・なーんも問題ナシです。

またきて下さいね。