ハピバですし

IMG_4502.jpg



あははーっ 【ふぁう】ですし

あーし今日 ハピバですし

2歳になりましたし




IMG_4476.jpg



善光寺さんで買ってきた

ってプレゼントもらいま・・・

しかーっし!!

食べられませんし



IMG_4437.jpg



んじゃこれならどお?

って買ってもらいまし



IMG_4573.jpg



うひゃーっ わひゃーっ

って踊って喜びました・・・

しかーっし!

母ちゃんが半分以上

食べちゃいましたし



IMG_4437.jpg



あんてかーいそうなあーし

でも めげずに

いつもニッカニカの

元気印でいきますし♪

みなさん!プレゼント待ってますしね



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぁうちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう2歳なんですね。
あっと言う間!
こっちが歳を取るのが早いはずだわ(^_^;)
元気な1年を過ごしてね!

Re: No title

> はなママさん

ありがとうございます
2歳になったはずなんですが、
中身は0歳です(笑)
でもちょっとは成長したようで
「今、叱られてるんだ」ってのが
分かるようになったみたいです(爆)

No title

ふぁうちゃん

とてもおそくなってしまったけど


2才のお誕生日おめでとう。
なんだか美人さんになってきたんじゃない?
ふぁうちゃんのかわいいキャラが大好きよ
元気でみんなとたのしい1年を!

Re: No title

>ふぁるこんさん

ありがとうございます
黙っていればイイ女系かもです(笑)