活性化リンパ球療法 六回目

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



本日 6回目の

活性化リンパ球療法

を受けてきました

10日~14日の間隔で4~6回行って

後は経過を見ながら要相談

ってのが今の主流らしいです



エビデンスってんですか?

こうしたらいいってデータが無いそうで

これから先はさてどうしたものか?



決めました!

精神的な余裕と

金銭的な余裕を考え

8週間おきに治療を受けることにします

2ヶ月間計6回の治療を受けてみて

この先長く続くであろう

悪性腫瘍との戦いのことを考えて

このくらいのペースが

わたくしにできる

最善のサイクルだと思ったんです

Y院長も了承してくださいました



来月は治療お休みなので

休日はしっかり

【チーム酒】と遊びます!



ちなみに

今回の血液検査は

悪いトコなしでした

レントゲンは

全体的に

白いモヤモヤが減ったけど

腫瘍の白さがくっきりしてきました

動いた時に咳をすることが増え

少しずつ体調が変化しているようです

食欲は相変わらずで

【ふぁう】への誕生日プレゼントを

半分以上食べてしまうほど(笑)



IMG_4616.jpg

美味しいものは

みんなで分けると

もっと美味しいのよ






一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

少し間があきました
れんとハウスさんお変わりありませんか。

れんちゃんの治療ワンクール終わったんですね。
お疲れ様です。
そのあとどう対応するかないんですね。
そうなんだ、でもまた定期的にチェックして
治療を受け継続となりますね。

れんちゃん真っ黒美人は変わりなく
結構ですね。
咳がでるのか。だいじょうぶかい?
でもふぁうちゃんのおやつ食べちゃうくらい
元気ということ安心しました。
これから暑い時期うちも13才になるんですよ
夏は憂鬱だなーがんばろう!
ではまた。

Re: No title

> ふぁるこんさん

一応一区切りです
咳は突然動いた時にでることが多いです
人間でもちょっとした時にでますよね
それではないかと思います

長野の梅雨はまだのようです
日差しはギラギラですが
空気が冷たいのでちょうどいいです