またね

会いに行きたいな

と思ってたんだけどな

天竜川を下ってけば

結構早く着くんじゃね

ってアホなこと考えてたんだけどな



遠い所へ出かけちゃったか・・・

わたくし追いつけなかったわ










今年に入ってから

ブログを通じて勝手に

尊敬&応援している方々からの

悲しい知らせが多いです



さっき気づいたんだけど

直接お会いしたことある

わんこたちはみなさん元気

・・・・・

・・・・

・・・

ってことはですよ


だったら会いにいけばいーじゃん


はいっ 妄想族が出現しました!
こんな考え自分でも笑っちゃいますよ



でもね

ホントに お会いしたいわんこが

たくさんいます

会いたいなって思ったら

すんごい迷惑だと思うけど

会いにいった方がいい

そう思いました





だからさ

次は直接会おうね

その時まで またね



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。
ブログ拝見させてもらってます。

大丈夫ですか?

No title

こんばんは

最近私の周りでもうちのと同じ年くらいの
わんこ達ががお星様になった。

おうちの人たちの話を聞くとみんな
笑ってるけど心に何かが足りないような
どこかに忘れ物をしてきたようなそういう感じ
のようで。

そうだよね、そうだと思う。

一様に思うのはどのこもみんな愛されて
大切にされていたという事です。

私はシニアのこたちと暮らし生活を
サポートしているおうちの方々とわんちゃんの
関係は尊いものだといつも思うのです。

ブログでも実際にあったこたちでも
そういう話を知るとあぁうちも必ず必ず
いつかくる最後まで大切にしようと思うのです。

もしかしたら家の者がそう思い接することが
犬たちにとって一番の幸せなのかもしれない。
そう思うようになりました。

PS。れんちゃん、おとうとくん、ふぁうちゃん
すみれくんみんな元気かー!たくさんごはんと
おやつもらって、あそんで、たくさん寝れ☆彡

Re: タイトルなし

>ルシエル母さん

はじめまして!コメントありがとうございます
我が家のワンズは元気です
また遊びにきてくださいね!

Re: No title

>ふぁるこんさん

こんにちは
その時 うちはどうなるかな?
って考えてみました

でも わかりません
その時になってみないと

だからそれまでの時間を
大切に過ごしたいと思います


みんな元気です!
協調性はありませんが(笑)