奇跡

先週火曜日

休みだったので

【つんと】を

洗濯しました

その時起こった奇跡





IMG_4668.jpg



三匹が

フレームに収まりました!!!

たいてい【ふぁう】が

はみ出すんです



くだらない奇跡で

ごめんなさいm(_ _)m

でも嬉しかったの



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あくびしてる~♪
和む~。

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

和んでもらえた~
嬉しいな

【ふぁう】は基本的に
へらへら系です

No title

うーんまったり感が伝わるね

けだるささがいい激写~。

Re: No title

>ふぁるこんさん

どいつもこいつも
私が俺がで
いつもワチャワチャなんで
飼い主もびっくりの一枚です