楽しみな仲間たち

我が家の仲間が増えました!





IMG_4654.jpg

【チーム酒】も大好きです





IMG_4655.jpg

採りたては塩なしでもウマウマです





で次は・・・



IMG_4656.jpg

何でしょこれ?

分かりますか??





IMG_4653.jpg

こんなふうに実るんです

実は私も去年知りました



もうすぐ食卓を彩る

ウマウマな仲間たち

楽しみ~

早く大きくな~あれ



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ズッキーニでしたか。
すいかかと思った('∀`)

ズッキーニ家庭菜園してるのを
見たけど、かぶがねすごい大げさに
でっかいんです。
なんだこれは!!って思いましたよ。

早く大きくなってチーム酒のみなさんの
お口に入りますように。

Re: No title

>ふぁるこんさん

ズッキーニはね
きちんと受粉しないと
実らないみたいです
蜂がいい仕事してくれてます