行ってきました

江ノ島へ

広〜い海があったよ

当たり前か



東京なら

ホタルイカも

シラスも食べられる

とか

生シラスなら

静岡!

って突っ込みがあったけど

運転が楽な場所を選択



で 今のわたくしは





IMG_4737.jpg


IMG_4738.jpg



こんな感じです

ちょっとお疲れ

もう寝ます

詳しいことは

また後日



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長距離のドライブお疲れ様でした!
黒いワン子は、これ以上暑くなると昼間は連れて歩けないですよねー。
私達も生シラスのランチを堪能しましたー(^O^)
ふぁうちゃん‼︎偶然逢えて嬉しかったですU^ェ^U
また湘南来る時は、パンケーキもお勧めです!

No title

しらすいいですね、好きだな。

ふぁうちゃんの笑顔もいいです、好きだな。(´∀`*)」

Re: タイトルなし

> ルシエル母さん

ありがとうございました
パンケーキですね
次回挑戦してみます

Re: No title

> ふぁるこんさん

生シラス食べたの二度目
毎日でも食べたいです
【ふぁう】の顔 締まりなさすぎ…
