江の島

先週木曜日に

【ふぁう】を連れて

行ってきました



IMG_4816.jpg





目的は



IMG_4802.jpg



サイドメニューの





IMG_4803.jpg



お世話になったのは





IMG_4801.jpg



海花亭さんです

おばちゃんに

「宣伝して〜!」

と言われました



本当は ネットにあった

別の店へ行く予定だったけど

階段を登りきったところで

疲れ果てまして

お店の前をウロウロしてたら

「ワンちゃんもいいですよ!」

と声をかけてくれました

よほど疲れて見えたんですね(⌒-⌒; )



実は 江の島の裏を知りたいと

住宅街から登ったんです

津波避難経路 なるものがあって

急な石階段をえっちらおっちらと



勾配キツかったけど

誰にも行き会わなかったので

途中で海を眺めたり

【ふぁう】に話しかけてながら

楽しく散策できました



帰りは

海花亭の奥さんが教えてくれた

緩やかな坂を下りました

途中 宅配便バイクとすれ違い

江の島らしさも実感

京都がチャリンコなら

江の島はバイクなのね



また行きたいな

でも今度は半袖で行こ





おまけ
IMG_4814.jpg


家にいる時とは別犬

ワチャワチャを封印して

みんなに褒められたの

どんだけ外面がいいんだか

(; ̄ェ ̄)




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

江之島…近くまでは行ったことある。
でも、上陸したことはない。
いいなぁ…行きたいなぁ。

私は毎年夏の諏訪湖の花火をBSで見てるの。
人生で1度は、生で諏訪湖花火みたいなぁ。
混んでるからなぁ…

ふぁうも生シラス食べましたか♪
おいしいよね♪

No title

でたっ!シラス丼と天ぷら
行ってきたんですね
江の島どうでした、思ったより小さいなって
思いませんでしたか(笑)

私は最初に江の島を見たときそお思ったんです。
湘南とかあの辺は海はそんなにきれいではないけれど
東京とは違う遊び方をする人たちがいて
興味深かったのを覚えています。

私も兄がサーフィンしてたんで
いつか一緒に行こうって思いつつ
海に入るのが面倒な年齢になっていました(笑)
ウエットスーツだけがおニューのまま朽ちていきました。

もう次行くときは暑いでしょう。
ワンズ熱中症対策必要ですね。
楽しくてよかった。

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

江の島 人がいっぱいでした
普通に民家があって驚いた
住所も江の島何丁目みたいなカンジで
また行きたいです

諏訪湖の花火
わたしは生で一度しかみたことないの
観覧席のチケットもらって
昼間から湖畔で待機でした
見にくる?来てみる??

そーだ
シラスを干したら
煮干しだったよね♪

Re: No title

> ふぁるこんさん

うんうん ちっちぇ〜って思いました
街にはウェットスーツにボードの
歩行者やチャリンコが多くて
運転怖かった

冬の湘南も見てみたいです