初めまして

IMG_4912.jpg





IMG_4913.jpg





IMG_4915.jpg





いきなり失礼しました

5月29日生まれ

オスのミニチュアダックス

色はゴールド
(クリームより濃くて
レッドほど赤味がない)

です



昨日ブリーダーさんのトコで

対面してきました



あ でも

わたくしが飼うわけでは

ありません

いくら犬バカでも

今でいっぱいいっぱい

ですから



かわいかったんで

ブログにUPしちゃえ!

ってことで



なぜブリーダーさんを

訪ねたのかは

また後日報告しまーす



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤバイ。かわいすぎる♪

おとさんにみせたら…

もって帰る~♪

てわめいてました。

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

おとさん おとさん
夜わめくと
近所迷惑だに

Re: タイトルなし

>あちゃる♪さん

迷ったけどUPしてもーた
まだ赤ちゃんで
ぷにぷにクネクネしてます

No title

諏訪湖花火って8月のお盆だよね・・

私。今年の盆休みずっと猫当番なんだ。
だからどこにも行けないの。悲しい。
いつもはおばちゃんと半々でやってるんだけど
今年はおばちゃんがお盆休みハワイに行くんだって。
だから頼まれちゃって。

※猫当番・・会社の猫どもに休みの日にごはんあげる係。

行きたいんだ。長野。
諏訪湖も見たいし、善光寺も行ってみたい。
安曇野でそばも食べたいし♪

意外に近くて遠い長野なんです。

それにしてもかわいいな♪
今日なんて一緒に寝てる夢見ちゃったよ。
うれしかったな。久々のわんこの夢。
うちに連れて帰りたいぞ~。
うちの子にしたいな~♪

Re: No title

>あちゃる♪さん

そっか8月のお盆は にゃんこ当番か・・・
でも 9月に「新作花火大会」ってのもあんだよ
わたくし見たいことないけど これもいいらしいです

長野まで3時間くらいかな
善光寺さんまではもっとかかる・・・
隣り合ってるのに 遠いね
早く三遠南信道が開通するといいね

おとさんにお願いして
一度遊びにおいで♪

はじめまして

たまらんです。
ポケットに入るかなぁ("⌒∇⌒")

Re: はじめまして

>あちゃとぉさん

初コメありがとうございます
余裕のよっちゃんで
お腹のポッケに入ると思います

おかさんと遊びにきてください
片道三時間の運転で到着します( *´艸`)

No title

きゃわえー!
そういえばこんなだったかも・・
きゃわわえー
だめだそれしかでねー
あーもー

Re: No title

> ふぁるこんさん

ポケットに入れて
帰ろうかと思っちゃいました(笑)