修行

IMG_4948.jpg



17日(水)から

【ふぁう】がお泊りででかけてます

犬舎で修行中なのです



あまり他の犬と

関わったことがないのと

わたくしのしつけ方が甘いのと

諸々で しばらく修行させることにしました



諸々ったって 結局

わたくしが ビシッとできなかったのが

一番の原因なんですけどね・・・



犬舎に遊びにいくと 一切吠えず

ブリーダーさんが

「どこを直せばいいんだ?」

おっしゃるくらい イイ子なんですが

さあ わたくしだけ帰りましょって時に

吠えましたよ 騒ぎましたよ

家でやるのと同じように

「あーしも 帰りますし~!!!!」

って ポリポリ (・・*)ゞ



ブリーダーさんが

「これをなおしゃいーんだな」

って苦笑いしてました



できるかぎり 様子を聞きに行きますが

その間は【ふぁう】に対して

無視を貫くため

しばらくブログに登場しなくなると思います



現在 犬を飼っていることを

忘れるくらい静か

2年ぶりの静寂がおとずれました

はぁ どんだけ騒がしかったんだか

ご近所にも迷惑かけてました



三匹目だから 慣れてるからって

自分の力を過信しちゃいけません

初心に帰って これから頑張ります



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぁうちゃん修行?
偉いんだなー
うちは結局今まで家族と離れたのは
ヘルニアで安静入院した5日だけ
あとはずっとずっと一緒

もうどこまでも一緒でいいって
思って。13歳になるの来月でね

食べ物もできるだけ体に悪くなければ
ほどほどに好きなものを食べさせてやって
そう思ってるの

ふぁうちゃんいないとそんなに
お静か?存在感マックスだね
でもやっぱり早くかえってこー

Re: No title

> ふぁるこんさん


【ふぁう】だけお泊りってことがなかったんで
思い切って修行にだしました

13歳ですか
もう好きなことじゃんじゃん
やっちゃって
ってかんじでしょうか?
