洗いました

ご無沙汰しております

【チーム酒】元気に

暮らしています



IMG_5123.jpg

【れんと】とハグハグしてたら

野生の香りがしたので





IMG_5132.jpg

泳ぐの好きなんだけど

洗われるの嫌い

タオル&ドライヤー大好き

なんです

30分コームを入れたにもかかわらず

抜け毛の量がハンパなかった。。。

でも 終わったあとはすっきりで

一回りスリムになったみたいです





いっぽう【つんと】は

IMG_5108.jpg

カーテンと戯れた後

眠りに入るのが日課



後ろ足のオレンジは

ゴム製の靴下です

これ履いていると

すべらないんで

結構いいかんじです

おススメですよ



こんなまったりした

穏やかな生活も

残り一週間

次の日曜日には

【ふぁう】が帰ってきます

さてどーなることやら



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは お変わりない?
ないならなにより。

お風呂入れた後が大変ですよね
乾かすのが。。。

3匹多頭のおうちはお宅でのシャンプー
地獄だって言ってました。
そんな感じでしょうかれんとハウスさん

おとうとくんのゴムのソックス
いい感じですね。
そういうの今あるんだね。

うちのは3日で13歳になりました
最近近所で可愛がってくれるお宅が
あってそこへいくと、おやつはくれる
遊んでくれる楽しくって仕方ないよう
なんだけど、体重が500gも増えちゃったよ

動物病院の健康診断は何も疾病らしき
ものはないのにずっと体重との戦いなんです
それはすなわち私が悪いそーいうことなんでーす

ふぁうちゃん早く帰ってくるといいね。
でわまたね

Re: No title

>ふぁるこんさん

変わらずボチボチやってます

1ヶ月おきにシャンプーとした場合
3頭いると ほぼ毎週シャンプーなんですわ
なので我が家は 日を決めず
気合が入ったときに洗うようにしてます
多頭の場合 シャンプーは気合です!

体重との戦いが 一番大変だったりしますよね
実は【れんと】が絶賛増量中!
激減するよりいいんですけど
重くて持ち上がりません( ;∀;) ウヒャ…