久しぶり

ごぶさたしてます!



IMG_5217.jpg



先週【ふぁう】戻ってきましたっ

あちこち動き回るのは

相変わらずなんですが

わたくしの言うことに

耳を傾けるようになりました

叱られているのも

分かっているようです

このままの状態を維持できるよう

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





さてさて【れんと】の様子ですが

咳が増えました( ;∀;)

止まらないとか苦しそうではないんですが

ゲホゴホする回数が増えてます





IMG_5229.jpg



今日は「活性化リンパ球療法」のため

2ヶ月ぶりに さくら動物病院 へ行ってきました

もんのすごーい混雑で待合室に入れず

40分くらい外の日陰で待ったんです

「お待たせしちゃってごめんね」と

優しい院長先生から



IMG_5239.jpg



おやついただきました!

体重が27kg

2ヶ月前より1kg増加でした

今までで一番重たいかも

6月下旬には 食欲が落ち

いよいよかと覚悟を決めたのですが

そんな心配はいらなかった(;^_^A アセアセ・・・

食欲は9割くらい戻ってます!



レントゲンで腫瘍らしきものが

見つかったのが今年の1月

「組織球肉腫」と診断されたのが3月

4週間ごと抗がん剤のロムスチンを与え

4月から「活性化リンパ球療法」を

10日おきに計6回

できることをやっていこう!

をモットーに今までやってきました



【れんと】に

どれだけの時間が

残されているか

それは神のみぞ知るです



過去を追わず 未来を待たず

今まさになすべきことを

熱心になせ



暑い日が続いていますが

【チーム酒】&飼い主は

元気に楽しく過ごしています!



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント