ありえないんだけど

【れんと】の場合

飼い主の主観&あいまいな記憶

がてんこ盛りのため

ご了承くださいませ





IMG_5316.jpg

この数字

ありえないんだけど・・・

【れんと】が さくら動物病院 で

「活性化リンパ球療法」を受けている間

佐久市の某所で

時間を潰していた際の気温です

長野県 全く涼しくないです




病院で待っている間の【れんと】は

IMG_5315.jpg

だらけきってました





思い切って Y院長に

「本当に 組織球肉腫 なんでしょうか?」

って訊いてみました

他の臓器や部位にできたのであれば

これほど長く存命していないそうです

腫瘍のある「肺」は末端の臓器で

最終的に転移する場所

そこが原発(元)ということは

先に転移する場所がない

それから ロムスチンを始めとする

諸々の治療が うまく効いているのでしょう

だそうです



今回CRPの数値が若干高かったけど

抗生物質投与なしで

様子を見ることにしました

抗生物質の副作用が嫌なので

ちょっと安堵です



当初に比べると

肺門部の腫瘍は

少しずつ大きくなっています

でも肺そのものはきれいで

動いた時などに咳が出ますが

呼吸が苦しくて動けないとか

食欲&元気がない

ってことはありません





治療以外には

このフードと




このサプリメント


を与えてます

多分 どれか効いてるってことでなく

治療も含めた全てが

【れんと】にとって

良い方向に作用しているのだと思います



かかりつけのM先生も

驚くくらい 元気があって

このままゆっくりしたペースで

腫瘍とのお付き合いが

続きそうです



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れんとハウスさんちょっとご無沙汰してすいません
すごいですね40度・・
れんちゃんたち黒いから暑いよね。
体調安定しているようですね
安心しました。

れんとハウスさんのおっしゃるとおり
全てがバランスよく効いているのかなって
私もシロウト考えだけど思いました
夏がね暑いからぼちぼちでいいから
乗り切ろう、えらいぞ真っ黒ちゃん

これからの暑さが体に触りませんように。
ねっ(´∀`*)

No title

長野、涼しくないのですね!
涼しいイメージが・・・
れんとちゃん、良い方向に向かってるのですね(^.^)
この暑さで夏バテにならないかも心配でうよね。
れんとハウスさんも熱中症に気をつけてくださいね!

Re: No title

>ふぁるこんさん

やっと朝晩涼しさを感じるようになりました
あまりの暑さにバテちゃうんじゃないかと心配していましたが、
なんとか乗り切れそうです。

Re: No title

>はなママさん

今年の夏は異常です。
もう8月が終わるというのに、まだ30℃って日も。。。
朝晩と日中の温度差がありすぎて、秋バテになりそうです。