変化

暑すぎた夏が終わり

快適に散歩できるようになりました

【れんと】に「散歩行く?」と声をかけると

喜んで歩き始めたのですが





IMG_5490.jpg

10分ほどで満足の様子

「お家に帰る?」と声をかけると

喜んで家に向かって歩き始めました



寝込むほどではないんですが

横になっていることが多いです

ドライフードを残すようになり

缶詰と混ぜることが必要となりました

食べるのが辛いなら無理強いはしたくない

でも 食べないと心配 とジレンマです



呼吸は荒いけれど

まだ自分の足でちゃんと歩けるし

食べたい気持ちはあるみたいだし

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

頑張らなくていいけど がんばって

と おかしな言葉をかける日々です



20日に病院へ行ってきます

大きな変化がなければいいけどね



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント