ちょっと落ち着きました

【れんと】の場合
飼い主の主観
曖昧な記憶
がてんこ盛りなので
ご了承くださいませ



相変わらず横になってることが多いけど

注射や抗生剤が効いているのか

呼吸がずいぶん穏やかになりました

ペット用酸素室をレンタルしようかと

悩んでましたがとりあえず保留します




缶詰やドライフードは 断固お断りですが

食べることをちょっと思い出したようで

ゼリー・キャベツ・流動食を口にしました!



【ふぁう】が放置したおやつを

こっそり自分のケージに持ち込むなど

【れんと】らしさも見えて

ちょっと安心しています





昨日の朝は 外でのんびりと

IMG_5735.jpg

ウィンクしてました




みなさまに心配いただいて

すみませんm(_ _)m

本当にありがとうございます

へらへら笑いながら

ゆるーく過ごしていきたいと

思っています

その方が【れんと】らしいのでね

たとえ涙がでちゃったとしても

へらへら笑おう そうしよう!



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ ↓嬉しいです↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

のんびりペースでいいじゃないですか。

食べても食べなくても
寝てても動いても
れんとのペースでゆったりしててほしいよね~。

Re: No title

>あちゃるさん

ぐぅたらしてます!