もうしません

【れんと】の肺に

腫瘍が見つかってから

個人輸入した「ロムスチン」

一瓶に10錠入っています



1回1錠を4週おきに

投与してきました

初めは全部使い切ることは

ないだろうと思ってましたが

先月残り一錠となり

追加で輸入しました



でも・・・

1錠残ったまま

投与するのを止めました

緩和ケアの

ステロイドも止めました



水すら口にしなくなった状態で

無理やり薬を飲ませることが

できません

【れんと】が嫌がることは

もうしません

ストレスなく

穏やかに

過ごして欲しいです





IMG_6074.jpg



今朝の【れんと】

夜中に自分で

ケージに入ったようです

毛布を上手にかぶってました

さすがです




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント