IMG_6189.jpg



【れんと】のケージに

いただいたお花と

使っていた毛布(ひざ掛け)を

置いてみました

毛布からは

【れんと】の匂いが

漂ってきます





【れんと】を納めた棺

エンジェルボックスって言うんですか?

動物病院から譲ってもらいました

家にある箱に入れようとおもったら

小さすぎてはいらず( ;∀;) ウヒャ…

ネットで探す気力もなし

どうしようか悩んでいたところ

「そうだ!病院で聞いてみよう!!」

とひらめいたんです



ちょうどいいサイズの在庫がなく

すぐ取り寄せてくださいました



事前に用意すべきものではないし

急ぎたいけど売ってる店がない

って時は かかりつけの動物病院に

相談するといいかもです

したくない相談ですけどね



M先生 看護師さんたち

忙しい中 ありがとうございました

m(_ _)m





広い空間に

慣れてきた気配の【ふぁう】

しっかり前を向いて

生活してます

見習わないとなぁ・・・




一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント