もう・・・

※旅立った後の写真をUPしますので
  
  嫌な方はスルーしてください





IMG_6160.jpg

ピーピー鳴いていた

【ふぁう】は

ずいぶん落ち着きました



わたくしはですね

何といいましょうか

目から水がでないんです

もちろん悲しいんですけど

それよりも

安堵の気持ちの方が強い



日に日に弱っていく

【れんと】を見て

どうすればいいかと

悩んでいました

【れんと】には毎日

好きなようにしていいんだよ

と言い聞かせてました




もう悩まなくていいんだ

もう苦しまなくていいんだ

もう痛くないんだ

もうお腹すかないんだ

もう自由になれたんだ

と考えたら

あったかい気持ちになったんです



昨日【れんと】を

葬儀社に預けてきました

休みが取れないので

14日まで 安置してもらいます





IMG_6183.jpg



いただいた

お花に囲まれて

7年間過ごしたお家を

後にしました



【れんと】がいない部屋

【ふぁう】独りでは

ちょっと広いかも



一日一回ポチッといただけると
↓ ↓ 嬉しくて踊りだします ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント